2024.10/3(木)

18時から、つまびくロバの会(ギター練習会)をやりました。
雨だとギターを持ってくるのがたいへんですよね。なんとか小雨でよかった。

まさしく本日!初めてのマイギターをゲットしたNさん。
今日はハイコードを集中的に練習したOさん。
VINCENTの試奏会(何年前だ!?)に来てくださった、つまびく会は初参加のTさん(先生登場!)。
Tさんのギターを借りて「ローズ(木の種類)は香りがいいなあ。ローズのギターほしいなあ」と、またおそろしいことを言っていたヒマールふみとし。
みんながアコギを交換して弾いているのを見てちょっと寂しかった、ひとりエレキのヒマールじゅんこ。
参加者は以上の5人でした。
着々と参加者も増え、3回目にしてすごく盛り上がってるじゃないですか!ギター練習会!
来春には発表会を開こうと今日決めました。
目標があるとモチベーションがあがりますもんね!

次回はまた来週の木曜、10月10日の18時ごろからやります。
いっしょにギターを練習したい方はどうぞご参加ください。

つまびくロバの会は、初心者を中心にしたギター練習会です。
教室ではないので指導者はいません。集まってたのしく練習を続けることを目標としています。上級者は、初心者を温かく見守り、やさしくアドバイスしてあげてくださいね。
ご予約は不要。参加費のかわりに、1ドリンクのご注文か500円以上のお買い物をお願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ