日別アーカイブ: 2010年7月11日

On y va!さん訪問

みなさん、投票には行かれましたでしょうか?
himaarはいつも午前中または期日前投票なのですが、今回初めて夜7時頃行ったところ、投票所に行列ができていてびっくりしました。

で、昼間は、車で出かけて用事を済ませた後、ふと思いたって、On y va!(オニヴァ!)さんのお店兼工房へおじゃましてきました。

himaar得意(!)の思いつきで行動してしまったため、予告なく、手土産もなく、さらにはお店と工房に興奮して舞い上がってしまい、せっかくご紹介するのに写真の一枚もなく(カメラ持ってたのに)……
オニヴァ!さん、前日の出店でお疲れのところ、そしてお忙しいところ、突然おじゃまして長居してしまって、そのうえロクな訪問記も書けず、本当にすみません……

ご紹介できるのは、この写真くらい……

焼きペンらくがき by 製作部長

オニヴァ!ヨメさんにご指導いただき、焼きペンで木に絵を描く作業に初挑戦させてもらいました!おもしろーい!!!
……まるで体験教室。……ホントにお仕事のじゃまに行ったようなもんです。……反省。

オニヴァ!さんのお店のようすと商品は、どうぞこちら(On y va!ホームページ)でご覧ください。
手づくり市ではカトラリーなどの小物販売がメインのオニヴァ!さんですが、大物の家具もいろいろ作られていて、それがとってもいいので、ぜひご覧いただきたい!
himaarは近いうちにベンチを、と狙っています。

今度の3連休は、「青空個展 世田谷てづくり市」「雑司ケ谷 手創り市」「深大寺 手作り市」と、himaarと同じ出店予定とのことですので、オニヴァ!さんのブースもどうぞチェックしてみてください。