日別アーカイブ: 2010年7月5日

おしぼりトレー

On y va!さんにお願いしていた「おしぼりトレー」ができあがり、昨日の「青空個展 渋谷てづくり市」で受け取ってきました。

左からウォル ナット、アメリカンチェリー、国産くるみ、メープル(……のはず。間違っていたら訂正をお願いします。<On y va!さん)

大体のサイズ以外は、ほぼおまかせでオーダーしたのですが、すっきりシャープなフォルム+味わいのあるノミ跡を残した仕上げ、というところがいい!

試しに柿の種を盛ってみたら、これもなかなかいい感じで、いろいろと使えそうです。

さすが、On y va!さん。相談してみてよかった。どうもありがとうございました。

引っ越してきました!

himaarブログ「今日のヒマール」をご覧いただき、いつもありがとうございます。

無料で利用していたエキサイトブログに、7月から広告が入ることになったので、今日からこちらへ引っ越してきました。ブックマークしてくださっている方は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、変更をお願いいたします。

エキサイトブログに掲載しておりました過去の「今日のヒマール」は、こちらでご覧いただけます。

これからもhimaarブログ「今日のヒマール」をどうぞよろしくお願いいたします。