今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 12月 16th, 2011

イベントウィーク

コメントなし

冬の出展ラッシュです。

まずは、今週末の日曜日からスタート!

「雑司ケ谷手創り市」
日時:12月18日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:鬼子母神と大鳥神社境内(副都心線「雑司が谷」駅、都電荒川線「鬼子母神前」駅からすぐ)

himaarは鬼子母神会場、ご本堂右手奥の「105」番ブースにおります。
お隣りはおなじみのOn y va!さんです。
偶然隣り合わせになるなんて、めったにないこと。
それだけですでに、今年最後の雑司ケ谷手創り市を楽しく〆られそうな予感がしています。

そして、翌日からはクリスマスイベントに連続出展!

冬の汐博2011「クリマ」
日時:12月19・20・21日(月・火・水)と24・25日(土・日)15:00〜21:00
場所:汐留シオサイト公共地下歩道(JR「新橋」駅、大江戸線「汐留」駅からすぐ)

クリマは25日まで連日開催中ですが、himaarは上記5日間のみ参加します。
前半は内向き通路の真ん中あたりに、後半は日テレ寄りの外向き通路におります。
地下歩道とはいえ屋外なのでかなり寒いようですが、イルミネーションやツリーを見に来られるお客様で、毎日にぎわっているとか。
夜9時までやっていますので、お仕事帰りの方も、どうぞのんびり遊びにいらしてください。

出展中は、オンラインストアを一時閉めさせていただくほか、ご注文への対応やメールへの返信などが遅れてご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

さて、出展直前の明日は、英気を養うためにも一日お休みをして、三崎まで、yutaの須原健夫さんと益子で作陶されている近藤康弘さんの二人展「健康な道具」を見に行くつもりです。

バリバリ働いて、バリバリ楽しみますよー!
もうね、ニュースとか誰かが言ったあれこれとかに、一喜一憂させられる私たちではないのです!
……と言えるようにになりたい、けどなあ。

どうぞ寒さ対策を万全に整えて、みなさまも市に、イベントに、展示に、元気にお出かけくださいませ。

 

 

投稿者: (じ)

12月 16日, 2011 at 8:10 pm

カテゴリー: 店外のイベント