今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 12月 18th, 2011

「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼

コメント 4 件

本日の「雑司ケ谷手創り市」出展、お天気に恵まれ、無事に楽しく終了いたしました。

写真は、今日のブースからの鬼子母神さん御本堂(横、というか裏手)。
お向かい(後ろ姿)は、先日オーダーしたエプロンを作ってきてくれたnuunerさん(エプロンのお披露目はまた今度!)。

師走のお忙しい中、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!
今日は、夏にごてんば出展でお隣りだったpunto a puntoさん、静岡手創り市のスタッフさん……と、静岡から来てくださった方が続き、再会も初めましてもあって、とても嬉しかったです。

「ブログ、読んでますよ!」「ロバビル、楽しみにしてます!」と声をかけていただくことも多く、嬉しいやら照れ臭いやら……ですが、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
どうでもいいことを書いていたかと思えば、急にまじめになったり、製作と関係のない話題も多いブログですが、よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2011年最後の「雑司ケ谷手創り市」。
撤収後に出展なかまやスタッフの方と交わす挨拶は、いつもの「お疲れさま」に加えて、「今年一年ありがとう」「来年もよろしく」「よいお年を!」。
12月も残すところ、あと2週間を切りました。

私たちの今年の出展は、まだまだ続きます!
明日からは汐博2011「クリマ」ですよー。

投稿者: (じ)

12月 18日, 2011 at 7:45 pm

カテゴリー: 店外のイベント