日別アーカイブ: 2019年9月30日

10月のおたのしみと店休日

もう10月だというのに、この蒸し暑さはなんなんだ!!!!!
ああ、早く、身も心も爽やかな秋晴れになりたいー。

ずーっと夏バテみたいな感じですが、いろいろと、やってます!

先日の土曜からはじまった、新シリーズ企画「aroud me 私と世界」のvol.1「街」、10月13日(日)まで絶賛開催中です!
光井純 アンド アソシエーツ建築設計事務所(株)西日本・岩国オフィス(jma)さんにご協力いただき、岩国駅周辺の1/400模型を中心にした参加型展示、来場者から「おすすめスポット」がどんどん追加されて、展示は随時更新されていってます!模型を囲んで来場者どうしで会話が弾むことも多く、とってもたのしい。リピートしてもおもしろい、来るたびに情報が増えていく展示内容となっていますので、何度でもぜひ!
6日(日)16:00からはトーク&ワークショップを開催。前半に集まった「おすすめスポット」をつないで、例えば「ベビーカーでお散歩」「かっこいい建物めぐり」などテーマを決めて「駅前散策ルート」をみんなで考えます。参加費は無料ですが、準備の都合上ご予約いただけると助かります。店頭、電話(0827-29-0851)、SNSのメッセージなどでどうぞ!

10月の「月1ピラティス」は17日(木)、「月1ヨガ」は24日(木)、いずれもただいま空きがあります。詳細はこちらを。
「読むロバの会」は23日(水)です。詳細はこちらを。

【10月の店休日】
毎週月曜+15日(火)と29日(火)
5日(土)もイベント出店のため実店舗は休みます。

今月もどうぞお出かけください。