日別アーカイブ: 2020年7月1日

7月のおたのしみ

もう7月ですって!びっくりー。

梅雨真っ只中、蒸し暑くて、マスクは苦しい季節ですね。
店内では引き続きマスク着用をお願いしたいのですが、店にいらっしゃるまでのあいだ、この辺りではじゅうぶん人との距離をとって歩くこともできますので、状況をみて外でははずし、店に入るときにつけていただく、という感じで臨機応変に、COVID-19対策と熱中症対策をしていただけたらと思います。

さあ、7月のおたのしみ。
まずは毎週日曜の少人数ご予約制イベント「On Sunday, meet in himaar」のご案内から。

5日 15:00〜16:30「読むロバの会(読書会)」定員5名
課題図書「雲」エリック・マコーマック著/柴田元幸訳/東京創元社刊
1ドリンクオーダー制
*あらかじめ各自で課題図書を読んできて、その感想などをおしゃべりします。必ず課題図書をご持参ください。

12日 15:00〜16:00「ヨガの日」定員3名
講師:小松美保さん
参加費:1,500円(ミニドリンク付)
持ち物:ヨガマット、タオル、レッスン中の水など飲み物

19日 15:00〜17:00「サロンdeロバ(いちおうテーマのある雑談会)」定員5名
テーマ「わたしのオススメ漫画」
1ドリンクオーダー制
*参加者におすすめしたい漫画をご持参ください。

★参加ご希望の方は「どれに参加したいか」と「お名前」「電話番号」をメールなどでお知らせください。定員に達した時点で受付を締め切ります。何卒ご了承ください。

そして、7月最後の週末には、4日連続でこちらを開催します!

「KOUNOTOUKITEN in himaar」
7/23(木・祝)〜26(日)12:00-18:00
岩国・由宇で作陶する高野友美さんのご自宅ショップ・KOUNOTOUKITENがヒマールに出張してきます。ご案内はまた追って!
*期間中は休まず営業します。

どうぞおたのしみに!
引き続き、ハッピーアワー(月〜金の16:30〜18:30、アーチブルワリーのクラフトビールをサービス価格でご提供する時間)もやってますので、お仕事帰りに、お出かけ前に、よかったら1杯飲んでいってくださいね。