肌寒い土用の丑

土用の丑、ですが、東京は夕べから肌寒いくらいです。
おかげで快眠です。

鰻、食べましたか?
私たちは、ひと足早く日曜に、雑司ケ谷出展から帰ってきて食べました。

真夏の屋外出展は体力を消耗してしんどいですが、「今日は鰻だ!」と思うとがんばれます。
この夏、もう1回、いやあと2回は食べたいなー、食べられるといいなー。

西荻窪「かのこ」のご主人。
しばらく入院されていたようでお店もお休みでしたが、夏を前に再開されて、だんだんお元気になられているように見えるし、本当によかった!
日曜に伺ったとき、土用の丑と台風が重なるんじゃないか、と心配しておられたけど、それたので、今日はきっと大忙しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ