himaar 自転車部

この間知り合ったばかりの“自転車なかま”がご来店くださいました。

制作部長、“自転車話”ができる人の登場に大喜び。
持っている自転車をずらり店内に持ち込んで、「これはですね」と嬉しそうに話す、話す。

ここは自転車ショップか!?と。

今やまぼろしとなってしまったhimaarの自転車ライン“ヒマール・グルペット”を復活させようかと、ひそかに考えているようです。

 

himaar 自転車部」への2件のフィードバック

  1. ナカムラ

    自転車ブランドは、Salsaに、DIAMOND BACKに、VOODOOに、RITCHEY!
    素材もスカンジウムに、チタンに、クロモリ…。
    パッと見、フツーの自転車ですが、個性豊かな自転車たちですよね!
    どこがフツーじゃないかと言われれば…、
    ・Salsaがスカンジウムに手を出していたとは!
    ・DIAMOND BACKには、昨年ツール覇者のカデル・エバンスが乗っていたかも!?
    ・VOODOO…、なんでフルサスなのにクロモリなのか!
    ・RITCHEYらしくない(?)落ち着いた気品のあるカラーリング!
    などなど。
    文章だけでこれらの魅力を全部表現する事は不可能ですね(x_x)
    やっぱり常時展示しておくしかないでしょー!
    近いうちに自転車乗りの溜まり場になってたりして(笑)

    返信
  2. 製作部長兼マスター

    昨日はご来店ありがとうございました!
    貴重なお休みを長々と駄話にお付き合いいただき感謝々々です。
    自転車の話をする相手に飢えていたのでついついしゃべりすぎました(笑
    自転車乗りの溜まり場!う〜ん嬉しいような恐ろしいような…。
    また、grumpyにも遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ