帆布にときめく

himaar coffee & crafts 物販部で人気の、nuunerさんの帆布とリネンのバッグ&小物が届きました。

季節柄かリネンのものを手に取っていただくことが多いですが、個人的には今、とても帆布にときめいています。

今回入荷した中ではこれ!

生成り帆布の横長トート。
これが今、とっても欲しい!……どうしよう(苦笑)。

「生成りは汚れが目立ちやすいけど、やっぱり可愛いよねー」とnuunerさんと話してまして。
やっぱり可愛いのでした(笑)。

小ぶりながらマチが広くてたっぷり入るトートも、今なら6色から悩み放題です。

nuunerさんより
帆布は綿なので洗うことはできますが、生地の風合い・バッグの雰囲気がかなり変わってしまうので、最初は防水スプレーをかけるなどして、できるだけ洗わないのをオススメします
とのことです。

 

帆布にときめく」への6件のフィードバック

  1. わい

    帆布トート、かわいいですね。

    プイのお出掛け時に使うバッグに欲しい気がしてます。

    いつかお店にお邪魔した際に悩みたいと思います。

    返信
  2. nuuner

    可愛くご紹介ありがとうございます!

    マチたっぷりなほうは
    なかなか
    コレだけの色が揃うのは珍しいので
    見ものですよ~、山口の皆さん!

    横長のほうは
    ケースに入っているナカキョウさん
    ブローチをつけても可愛い気が・・・

    ヒマさん!
    ますます 欲しくなっちゃいました~??

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    合うよね〜、ナカキョウさんブローチと……。
    (ナカキョウさんの花火ブローチも悩み中の私でした……)

    返信
  4. naka_kyo

    たぶん、きっとかわいいです。

    そもそも!
    パンジーブローチのはじまりは、
    友人の出産祝いに帆布のトートバッグにつけて
    プレゼントしたことからなのですよ。

    帆布×ナカキョウブローチ。
    これは、まちがいない、はず。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ