6月

6月です。

ヒマールの店は2012年6月15日にオープンしたので、まもなく丸9年、そして10年目に突入します。
店を始めるとき、なんとか10年は続けたい、と思って始めました。
店に通ってくださるお客さんに恵まれ、素晴らしい作品や演奏を店に届けてくれるみなさんのご協力があり、ヒマールを気にかけてくれている友人や家族の応援で、ここまで続けてくることができました。ほんとうにありがたくて、感謝してもしきれないほどです。
世の中がこんな状況になるとはまったく想像していませんでしたが、こんな状況でも、10周年に向けて、これからの1年も引き続き、みなさんにちょっとした愉しみを届けていけるようにがんばります。
これからも、どうかますます!よろしくお願いします!!

さて、6月は待ちに待った巡回展「幻影」があります。
これにともない、店休日がふだんとはちょっと異なります。
「幻影」会期中は月曜のみ休みで2週間たっぷりご覧いただけるようにするかわりに、会期前は休み多め、前日は設営のため休みとなります。
残念ながら「幻影」のおふたり、オカベマキコさんと結城琴乃さんの在店はなくなってしまいましたが、「幻影」の世界を今回も堪能していただけるように、岡山のオカベさん、高知の結城さん、山口のヒマールと、離れていても力を合わせて準備を進めてまいります。
どうぞたのしみに待っていてくださいね!

<6月の店休日>
5日(土)/6日(日)/7日(月)
12日(土)/13日(日)/14日(月)
17日(木)
21日(月)
28日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ