今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 11月 18th, 2011

日曜は「雑司ケ谷手創り市」

コメント 2 件

今度の日曜は、「雑司ケ谷手創り市」に参加します。

日時:11月20日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:鬼子母神境内(副都心線「雑司が谷」駅、都電荒川線「鬼子母神前」駅からすぐ)
*大鳥神社会場は酉の市のため今月はお休みです。

himaarは「20」番ブース、団子屋さんの横、というか裏手あたり(?)におります。

今回、団子屋さん前では「場づくり」という企画で、栃木県にある「仁平古家具店」さんの出展が予定されています。
こちらはお客様のみならず、出展者の中にもかなり楽しみにしている人が多いはず!
私たちも、かなーり楽しみにしております。

気になるのはお天気……ですが、ただいま金曜の夜現在、当日が近づくほどに、ちょっとずつ、だんだんと、雨が早めにあがる予報に変わりつつある!
主催者さん、出展者のみなさん、楽しみにしているお客様たちの「雨降るな!」パワーが天に集結しつつあるのか!?

紅葉も見頃の行楽シーズンですからね、全国の軒先に“てるてる坊主”がぶら下がっているのかも。

都内ではほかに、「青空個展 赤坂てづくり市」も開催されます。
On y va!さん、nuunerさんはこちらに参加予定。
お客様が市のはしごをしたくなるくらい、暖かく穏やかな日曜になることを祈ります!

投稿者: (じ)

11月 18日, 2011 at 10:26 pm

カテゴリー: 店外のイベント