今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 3月 19th, 2012

多謝!

コメント 4 件

昨日、私たちの初めての展示会を終えました。

会期中、本当にたくさんの方々にお出かけいただきました。
初めましての方、懐かしい顔、いつもお世話になっている人、出展仲間や友人たち。
みなさん、じっくりと手にとって展示を見てくださり、楽しくお話もできて、本当に幸せな展示会でした。

とても居心地のよい空間で、ときに同窓会や井戸端会議のような賑やかなおしゃべりも大らかに歓迎してくださったギャルリー・ノンさん。
このタイミングでお声をかけていただいたことを、運命だと感じています。

みなさんへの感謝の気持ちを、どう言葉で伝えたらいいのかわかりません。
この展示会がお別れのご挨拶でないことだけは確かで、これからにつながる顔合わせができたと私たちは思っていますし、みなさんにもそう思っていただけていたら幸せです。

みなさま、本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

たくさんいただいたお花、曇り空が多かった会期中、会場を春の彩りで明るくしてくれました。
まだ元気な花を、夕べからウチに飾っています。

そして、毎日のおやつが欠かせない私たちですが、これほどたくさんのおやつがウチに揃っているのは初めて!
コーヒーやお茶をいれては、今度はどれを食べようかなー、と悩んでいます。
幸せすぎる〜!
ダイエットはしばらく考えないことにします(笑)。

投稿者: (じ)

3月 19日, 2012 at 12:07 pm