日別アーカイブ: 2012年9月14日

写真レッスンふたたびみたび

8月に、開店から初めてのワークショップとして開催し、とてもご好評いただいた「初めてのデジタル一眼レフ・カメラレッスン」。

*定員になりましたので締め切りました!ありがとうございました。

前回ご参加いただけなかったみなさま、お待たせしました!
次回と、さらに次のレッスンが決まりました。
*前回と同じ内容となりますので、初参加の方が対象です。初回以降のステップアップレッスンは、来年からを予定しています。

〜寺下ノゾミさんのOsaji 写真教室〜

日時:10月21日(日)10:00〜12:00、11月25日(日)10:00〜12:00満員御礼

場所:himaar coffee & crafts

レッスン料:2,500円(ドリンク+ケーキ付)

内容:デジタルカメラの基礎の基礎や、逆光でも可愛く撮る方法、構図のお勉強が中心です。時間があれば、スタイリングの仕方なども。

お持ちいただくもの:デジタル一眼レフカメラ(SDカードをお忘れなく!)、カメラの取り扱い説明書、筆記具、(あれば)これまで撮った写真2〜3枚
※一眼レフをお持ちでない方も、デジカメでご参加いただけます。ただし、一眼レフを中心にお話しますので、お持ちのデジカメに付いていない機能の説明をする場合もあります。その点ご了承ください。

募集人数:定員5名

お申し込み先:講師の寺下さんへ直接、こちらのフォーマットからお申し込みください。

ご参加をお待ちしています!