日別アーカイブ: 2014年4月24日

galerie non展「timeless, borderless」

東京・西荻窪に「ギャルリーノン」というお店があります。
西荻窪に住んでいた私たちが好きでよく通ったお店で、革小物himaarが初めての個展をやらせていただいたお店で、私たちが「こうありたい」と思っているお店のひとつでもあります。
デザイナーの岡口さんと城島さんが生地から手がけるオリジナルの服はシンプルだけど個性に溢れ、プロデュースする様々なジャンルのプロダクトは実用的なのにアートのようです。
それらが素っ気ないほどフツーに並べられているギャップ。
余計な演出をせず、イメージをつくらない。
だからいつ訪れても新鮮で、そのときの自分にしか見つけられない魅力が見つかります。
そういう店はありそうであまりないのです。
そんなノンのオリジナルアイテムが、himaar coffee & craftsに並びます!
嬉しくて、たのしみで、わくわくしています。
ぜひ見にいらしてください。(ぜんぶ私が買ってしまわないうちに!笑)

galerie non 展
timeless, borderless

日時:2014年5月17日(土)~25日(日)10:00~19:00
※19日(月)休み。最終日18:00まで。
at himaar coffee & crafts

ギャルリーノン展