日別アーカイブ: 2022年9月23日

NEW読むロバの会(オフライン)再開します!

コロナ禍でオンラインに移行していた「読むロバの会(読書会)」。
もう大丈夫、と判断できるかどうかは一人ひとり考えや事情が異なる中で、読書会は少人数の集まりだからこそ、参加する誰もが心から愉しめる環境を整えて再開したいと考えていました。

10月より、新しいかたちで、読むロバの会を再開します!
どんな読書会になるのか、以下、お読みください。

★各自でその日に自分が読む本を持って集まり、離れて座って黙ってただ読む、読書する時間と空間を共有する読書会です。本を読みたいと思いながら家ではなかなか読めない、強制的に読書する時間をつくりたい、という方、どうぞご参加ください。

★事前準備は何も必要ありません。自宅で“積ん読”になっている本、いま途中まで読みかけの本、なんでもよいので一冊持ってくるだけ。ヒマールで販売している本を来てから選んで買って読むのも、もちろんOK!というか大歓迎!!です。

★参加費としてドリンクのご注文をお願いします。ドリンクはいらない、という方は代わりに500円以上のお買い物をお願いします。尚、飲食物の持ち込みはできません。

★ドリンクを飲むときを除き、マスクの着用をお願いします。

再開1回目!「読むロバの会」
日時:10月5日(水)15:00〜16:00
*途中参加・退出OKです。
*曜日や時間帯を変えて、月に何度かできたらと考えています。今後の日程は、ヒマールのHP、twitter(@himaar_info)、FB、Instagram(@himaar)でお知らせします。

ご予約は不要です。
都合がついたら、気が向いたら、気軽にふらっとおいでください。
読書時間をごいっしょしましょう。