今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 10月 6th, 2013

岩国?出雲?あなたはどっち!

コメントなし

今月のおたのしみ、10月27日まであと3週間を切りました!

何がおたのしみか?って、あなた、そりゃもう「ギターパンダ」のライブでしょうー!
しつこく言いますが、オススメです! 騙されたと思って、ぜひ見に来てください!!
ここまで言うのは、チケットを売って儲けたいからではありません。
実際、初ライブ企画の初期投資まで含めたら、たとえチケットが完売しても儲けは全然出ません!
それでもやるのは、純粋に、ホントにいいから! 見てもらいたいから!!
ゆえの、前売り2,000円ぽっきり! 1ドリンク注文の条件なし!(ドリンクは希望者のみに販売します)。
わざわざ広島とかまで行かずに、地元で、日曜日の夕方に、ふらっと寄ってライブをたのしんで、帰りにごはんでも食べて……っていうね、そういうの、どうですか?

そりゃあ好き嫌いはあるでしょうから、「騙されたと思って見てみたら、騙されたよ」と思う方が絶対にいない、とは言いません。
でもね、この際、騙されてでも見てみませんか!と言ってしまいましょう。

今回はもしかしたら好みじゃなくて、次か、次の次には、あなた好みのライブもあるかもしれませんけどね、ただ、私たちだって、いくら「儲けたいからじゃない」と意地をはってみても、あまりにも赤字では“次回”はない、わけです……。

ああ、いけない、うっかり脅しと泣き落としにかかりそうになってしまった……すみません。

「そんなに言われても、岩国じゃないし〜」という方、あなたはどちらの方ですか?
もし出雲方面の方なら幸せです!
10月27日は出雲方面でも素晴らしいおたのしみがあります!!

『ライヴイン旧国鉄大社駅』
出演:ウルフルケイスケ&リクオ、モアリズム
開場:17:30 開演:18:00
前売り:3,000円 当日:3,500円(1ドリンク付き)
チケット電話予約:090-9062-2725
メール予約:taisha0926@goo.jp

想像しただけでたのしいライブになること間違いなしの出演陣。
それを貴重な文化財である旧国鉄大社駅の駅舎で見られるなんて!
私たちも、ギターパンダさんから「10月27日、どうですか?」と言われなければ見に行くつもりでした。
が、そもそもギターパンダさんを紹介してくださったのが、このライヴイン旧国鉄大社駅を企画している大社レコードさん。
なんかね、そういうことになってたんですね、きっと。
開演時間も同じ18:00から。
10月27日、おたのしみのライブが、岩国と出雲で、まさに同時進行!

さあ、岩国方面と出雲方面以外の方、どっちが近いですか? どっちに行きますか!

10月27日

投稿者: (じ)

10月 6日, 2013 at 11:00 pm