今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 1月 18th, 2011

セカンドステージ

コメント 4 件

去年の12月の段階で「レベルMAX」までやり尽くしたと思っていた防寒対策ですが、まだまだその先にやれる対策、セカンドステージがあることがわかりました。

教えてくださったのは、先日の「青空個展 渋谷てづくり市」でブースがお隣りだった05fem.さん。
ダウンの入ったキルトのひざ掛けを腰に巻いていらっしゃって、とっても暖かそう!
思わず「どこで買われたんですか?」と詰め寄り、無印良品のものだと教えていただきました。

出展の帰り道にさっそく、近所の無印に立ち寄って購入。
おかげさまで、翌日の「雑司ケ谷 手創り市」ではいつもより腰まわりが暖かく、厳しい寒さの一日を元気に乗り切れました。

スナップが付いているので、腰に巻いて動いてもずり落ちないところが便利。
出展に限らず、ふだん家でも使いますよー(寒がりですから)。

雑司ケ谷で、05fem.さんのブースへ購入の報告とお礼に伺うと、「素早いですね!」と驚かれ、同じく2連続出展の出展なかまの皆さんにも「わっ!もう買ってるー!」とびっくりされましたが、himaarはのんびりしているようにみえて、意外と仕事がはやいのです。

投稿者: (じ)

1月 18日, 2011 at 1:37 pm

カテゴリー: 買いもの