日別アーカイブ: 2011年2月24日

「ざわざわ」と「ストラップ」

バーレーンにリビア、ニュージーランドと、世界のあちこちから大きなニュースが飛び込んできます。

国内でも、今週は、沖縄の高江、山口の祝島でも、かなり大きな動きがあったようですが、こちらはわざと無視しているのかと思うくらい、テレビではまったく報道されないので(すごく短い高江のニュースを一度観ただけ……)、一体なにが起きているのか、インターネットで情報を探して、自分で状況を追っていくほかありません……。

さて、そんな感じで、気持ちがざわざわと落ち着かない今週ですが、先日の「雑司ケ谷手創り市」に続き、今週末は「西荻手しごと市」、翌週は「青空個展 渋谷てづくり市」とイベントが続くこともあり、製作をがんばっています。

今日は、以前ほかのお客様にお作りしたカメラ用ハンドストラップの写真をブログでご覧になった方から「同じものを」とご注文いただき、仕上げて発送しました。

先日は、いつもご愛用くださっているお客様に、一眼レフカメラ用ストラップも納品させていただき(写真を撮り忘れた……)、最近、カメラ用ストラップをオーダーしていただくことが多いので、まずは一眼レフ用から、定番として製作することにしました。
出店ではすでに販売しておりますので、よかったら見にいらしてください。
himaarのオンライン・ストアにも近日中にアップする予定です。