今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 2月 27th, 2011

「西荻てしごと市」御来店御礼

コメント 5 件

地元にて初参加の「西荻てしごと市」、無事に終了いたしました。
数日前の天気予報で見た傘マークはどこへやら、うららかな春のようなお散歩日和となり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!

友人・知人のみなさんもたくさん、そして出展なかまのOn y va!さんも、「西荻のいろんなお店にも行ってみたいし」と遊びに来てくれました。
みなさん、西荻めぐりはいかがでしたか?
himaarの西荻お楽しみマップはお役に立ちましたでしょうか?

会場が「井荻会館」というところだったので、ビルのような建物を想像して来られた方も多かったようですが、あらためまして、井荻会館はこんなところです。

中に入ると、広い畳敷きの会場がありまして……、上を見上げるとこんな感じ。

この畳の広間に長テーブルを並べて、こんな感じで店を出しました。

手づくり市で鍛えられ、屋外に立ちっぱなしでいることにはすっかり慣れたhimaar。
「今日は一日、畳に座っていられるから楽だねえ」と思っていたのですが……
途中で足は痺れるし、帰ろうとして立ち上がるとなぜか膝がガクガクするし、座りっぱなしも楽じゃない!ということがわかった今日でした……。

次回は1週間後、3月6日(日)「青空個展 渋谷てづくり市」に出店します。
こんどはまた立ちっぱなしです……。

投稿者: (じ)

2月 27日, 2011 at 5:19 pm

カテゴリー: 店外のイベント