今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 5月 8th, 2011

「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼

コメント 9 件

本日の「雑司ケ谷手創り市」出展、無事に終了いたしました。

春……というよりは初夏……というよりは夏!さえ感じさせた今日のお天気。
木かげでの出展が気持ちのいい一日でした。

そんな天候にも恵まれて、たくさんのお客様が御来場くださいました。
本当にありがとうございました!

今日は朝イチからとってもいい日。
早朝7時半、駐車場から鬼子母神さんへの参道途中で、玄関先に出ておられたご近所の方に製作部長が「おはようございます」とご挨拶したところ、「ちょっとちょっと」とガレージのほうに手招きされました。
「なんでしょうか?」と伺ってみると、「この台、いらない?」とのこと。
見ると、シンプルな折り畳み式の小ぶりな台。
せっかくなので、ありがたくいただいて出展場所へ。
展示の準備を始めてみたら、さっそく使えそうなので、いつものテーブルの前にセッティング。
Pa.Co.×himaarブレスレット2011を中心に並べたところ、このブレスレットが本日の一番人気に!
朝イチでいただいた台、大活躍です! おばさん、ありがとう!!!!!

「あいさつすると、ともだちふえるね」とACのコマーシャルで言っていますが、挨拶したらいいことありましたー!

今日もお立ち寄りくださったお客様と、手創り市スタッフのみなさんと、出展なかまのみなさんに、感謝です。
ありがとうさぎー!

投稿者: (じ)

5月 8日, 2011 at 8:31 pm

カテゴリー: 店外のイベント