日別アーカイブ: 2012年6月15日

感謝!!!

himaar coffee & crafts 開店祝いに、たくさんのお花をいただきました!
(お客様よりも花の配達のほうが多かったくらい・苦笑)

みなさん、本当にありがとうございます!(閉店後の写真なので、ちょっと暗いですが…)

リクエストしていた、かわいいオリーブも!

一生に一度、いただく機会があるかないかの、とても立派な胡蝶蘭も!

一生に一度あるかないか、と言えば、おそらくこっちはもっとないであろう、ゴージャス・スタンド花も!(スタンドも箱に入って送られてきたのです。)

お花?と思いつつ箱を開けたら、びっくり飛び出てジャジャジャジャーン、だったこちらも、いただいたの初めて!

素敵なリースも!

こちらもリース?……(ホントはベーグル!)

お祝いの言葉も、ツイッターで、メールで、お電話で、たくさんいただきました!
ありがとうございました!

そしてそして、最後になりましたが、himaar coffee & crafts オープン初日にお立ち寄りくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

みなさま、これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします!

 

開店です

himaar coffee & crafts、本日オープンしました。

かなりの“馴らし運転中”ですが……、暖かい目で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

よろしければ、どうぞお出かけください。

himaar coffee & crafts
〜コーヒーと手しごと ヒマール〜

営業時間:9:30〜18:30
月曜定休+不定休

岩国市役所の近くです。
駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

〒740-0017
山口県岩国市今津町1-10-3
TEL:0827-29-0851
http://www.facebook.com/himaar

※ openの文字は2020製陶所さんがつくってくださいました。(にまるさん、ありがとうー!)