今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 11月 8th, 2010

着々

コメントなし

「静岡手創り市」まで、残すところ1週間を切りました。
himaarにとって、初めての地方出展、初めての合同出展(On y va!さんと)、そして「静岡手創り市」自体も第一回目の開催、ということで、いつもより少し緊張……そわそわ、わくわく、ドキドキしている今日この頃です。

出展前の準備も、いつもとはだいぶ違っていて、作品製作+αの作業に追われています。
合同出展のOn y va!さんと「ただ物理的にブースをシェアするんじゃなくて、一緒だからこそできるような展示をしたいね」と話し合って、準備を進めてきました。
On y va!さんが展示用の什器を作ってくださることになったので(ありがとう!)、一軒のお店みたいな統一感が出るように、細かいところですが値札を同じもので揃えたり、秘密のアイテム(!)も一緒に作ったりしています。
今回の合同出展は、ブースのシェア、というより、融合、という感じかも。
アイデアを出し合って、すごくいい刺激になっています。

あと数日で、やりたいことをどこまで準備できるかわかりませんが、来てくださったお客様に楽しんでいただけるように、そして自分たち自身も楽しめるように、とにかくがんばってやるだけです。
出展仲間のみなさんからも、たくさんの応援コメントをいただきました。
本当にありがとう!がんばります!

投稿者: (じ)

11月 8日, 2010 at 9:20 pm