日別アーカイブ: 2010年11月12日

日曜は「静岡手創り市」

今週末の日曜は、himaar初の遠征、「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」に参加します。

日時:11月14日(日)9:00〜16:00 ※雨天延期
場所:静岡縣護国神社(静岡県静岡市葵区)

木工作家のOn y va!さんと、初めての合同出展です。
心強いです!

初めての場所で、お客様からどんな反応をいただけるのか、ほかにどんな出展者の方がいらっしゃるのか、ライブペイントなど都内の手づくり市にはない催しも企画されているようですし、とても楽しみです!
新作「長財布」でお世話になったyutaさんも出展されます。

そんなわけで、最後の追い込み!……のはずですが、ここまできたらジタバタするよりも英気を養おう!……ということで、午前中から隣町へ。
映画「ベンダビリリ!」を観てきましたー!

ナカキョウさんも強くオススメされていましたが、みなさん、この映画は絶対にご覧になったほうがいいです!(吉祥寺バウスシアターは残念ながら、本日最終日でしたが、まだ上映館はあります。)
製作を中断しても、観に行ってきてよかった!
元気をもらいました!!!
スタッフ・ベンダビリリ、トレトレフォール!

静岡へ向かう車の中でもベンダビリリを聴いて、元気づけてもらいます(CDもぜひ!)

静岡周辺のみなさま、関東近郊にお住まいのみなさまも十分日帰り圏内(!)ですので、どうぞ遊びにいらしてください!
お待ちしています!