今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 11月 21st, 2010

「雑司ケ谷手創り市」御来店御礼

コメントなし

本日の「雑司ケ谷手創り市」出店、無事に終了いたしました!

出展準備が終わったばかりの午前8時半の時点では、まだ上の写真のような状況。
(今回は、On y va!さん作のアイアンラックと、自宅にあった古い木製のソリを立てて置き、展示してみました。)
……でしたが、その30分後、午前9時に市がスタートするのとほぼ同時に、境内は人でいっぱいに!

今月は大鳥神社会場がお休みだったので、ご来場者が鬼子母神さんに集中したのか!?
先週の「アド街ック天国」の雑司ケ谷特集で紹介された効果なのか!?
やはり、秋は手づくり市のベストシーズンなのか!?
とにかく!大変な賑わいでした!!

himaarもめずらしく、持参した椅子に座る暇もなく、ほかの方の出店をゆっくり見て回ることもできず(どこの出店も人垣ができていて、チラ見できる状況でもなかった……)よく働きました!

本当にたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!

お天気もなんとかもってくれて、秋の深まりを感じさせる穏やかな一日を、私たち自身も、賑やかな市で楽しく過ごすことができました。

次回は、12月5日(日)「青空個展 渋谷てづくり市」に参加する予定です。
これから冬に向けて寒さも厳しくなっていくと思いますが、よろしければクリスマスプレゼント探しなどに、どうぞお出かけください。

投稿者: (じ)

11月 21日, 2010 at 8:43 pm

カテゴリー: 店外のイベント